NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

11.26,2009

Only One Month Left

最近は朝晩のみならず、日中の気温も低くなり本格的に冬が到来したという感じですね。
寒くなるのが今年は遅かったので、すっかり忘れていましたがChristmasまで1ヶ月を切ってしまいました。皆様、プレゼントの準備はお済でしょうか。

もし、まだプレゼントを迷われているという方がいらっしゃいましたら、「NIKEiD.」はいかがでしょうか。世界中で唯一無二の特別な贈り物は、喜んでいただけること間違いなしです。
DSC04525.JPG
NIKEiD.Studioでは、ご購入されたお客様全員に「Design Card」というものをお渡ししております。
お客様のデザインされたシューズの写真と共に裏面にメッセージを入れていただくことも可能です。
プレゼントと一緒にお洒落なメッセージカードを渡してみてはいかがでしょう。

また現在NIKEiDでは人気のあるDunkなど、特定の商品を11月29日(日)までにオーダーして頂くと※12月24日(木)までに配送されるサービスも行っております。
(※配送時の事故、悪天候、配達時不在の場合は上記の限りではありません。)

NIKE iD. STUDIO では
ご予約も承っておりますので、是非ご利用ください。
また、心強いDC(Design Consultant)もお客様のデザインのお手伝いをさせていただきますので、必ず最高の一品を作って頂く事が出来ます。


NIKEiD StudioFukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: NIKESPORTSWEAR

11.24,2009

NIKE Blazer part.2

先日NIIKEiD.に登場したばかりの「NIKE Blazer High LE」のSampleが早くもお店に届きました。
素材Sampleにおいても、レザーの質感のよさは確認できていました。しかし、実際にシューズとして出来上がったものを触って改めて質感の素晴らしさに感動しました。
DSC04590.JPG
お近くにお立ち寄りの際は、是非この素晴らしい質感を体験しにご来店ください。
DSC04592.JPG
なお、この「NIKE Blazer High LE」はQuick Delivery対象商品となっております。
通常よりも短い期間で商品がお手元に届きますので、今からChristmasに向けてのプレゼントとしていかがでしょうか。

NIKE iD. STUDIO では
ご予約も承っておりますので、是非ご利用ください。

NIKEiD StudioFukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: NIKESPORTSWEAR

11.24,2009

1978→2009 TENNIS CLASSIC


2009年最後の連休も終わり、天神界隈もクリスマス一色になってきました。

プレゼントを探されている方も、増えてきているのではないでしょうか。

Nike Fukuokaでは、お勧めのシューズが発売となりましたのでご紹介します。

IMGP4468.JPG

Nike AIR ZOOM TENNIS CLASSIC
24-31・32cm (SIZE)
¥10,500(TAX IN)

1978年に初登場したTENNIS CLASSIC。
当時のテニスプレイヤーからの要望が多かった『耐久性』を兼ね備えたモデルで、世界中の
テニスファンにNikeを知らしめたシューズでもあります。

今年は初のVNTGモデルも登場した人気モデルが遂にアップデートされました。
(vntg モデルは以前にNike Fukuoka Blog内でも紹介させて頂きました。)


当時のフォルムは活かしつつも現代風にアレンジされた、アッパー。
またZOOM AIR搭載となり、掃き心地も非常に良くなっております。

IMGP4469.JPG


IMGP4470.JPG

カラーもイエローベースとブラックベースの2色をご用意。

足元をカラフルに、またシックに彩ってくれる1足ではないでしょうか?

興味のある方は、是非ご来店下さい。

スタッフ一同、ご来店をお待ちいたしております。


クリスマスプレゼントは、決まったとね?(クリスマスプレゼントはお決まりですか?)

TAG: NIKESPORTSWEAR

11.19,2009

Cracked Air Max

1990年に革命的登場を果たしてから今日まで熱い視線を浴び続けている
Nike Air Max 90が新たなデザインで作れるようになりました。

Nike Air Max 90
Men's SIZE 24~33㎝
Women's SIZE 23~29㎝

Air Max90.jpg

アッパーにはRipstop Nylon,Suede,Full-Grain Leather,Cracked Leatherから
選択可能

特にCracked Leatherは素材独特の質感を出してくれるため必見です!!
Air Max 90.jpg
ヒール部分に足への衝撃を最小限に抑止するMax Airを搭載。
さらにワッフルソールで最軽量のトラクションと耐久性を確保。

伝統あるパフォーマンス性にモダンテイストをプラスしたNike Air Max 90を
オリジナルで自分でけの一足にしてみませんか!!

素材のSampleも届きましたので、実際の色を確認して頂く事もできます。
DSC04574.JPG


NIKE iD. STUDIO では
ご予約も承っておりますので、是非ご利用ください。

NIKEiD StudioFukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: NIKESPORTSWEAR

11.17,2009

AW77

先日、当BLOGにてご紹介させていただいたNike AW77 Full-Zip iD Hoodieですが、
今回はMen's、Women's共にsampleがお店に届きましたのでご紹介です。
DSC04570.JPG
実際に触れてみると予想以上に肌触りが良く、シルエットもバッチリです!!!

スタイリッシュで機能的なダブルジッパー。フロントとバックにパーソナルiDをカスタマイズ可能です。

是非、来て、見て、触ってみてください!ご試着いただき、これからの季節、大活躍のハイセンスなNike AW77 Full-Zip iD Hoodieを体感してください!
DSC04571.JPG
ご試着いただけるサイズはUS規格で
Men's M size (胸囲96-104cm、身長175-180cm)
Women's S size (胸囲84-91cm、身長160-165cm)
をご用意しております。


NIKE iD. STUDIO では
ご予約も承っておりますので、是非ご利用ください。

NIKEiD StudioFukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: NIKESPORTSWEAR

11.14,2009

NIKE Blazer

本日リリースとなったNew Product を紹介いたします。

NIKE Blazer High LE iD
Men's Size 24cm~33cm
Women's Size 22cm~29cm

Vintageモデルとしての発売が続いておりましたが、ついにNIKEiD.にてCustomizeして頂けるようになりました。

Punk!!.jpg

最近では、DunkについでStreetシーンでの注目度も高いNIKEの名作の一つです。
シューレースの調節により太めのパンツstyleから細身のシルエットまで。。。
その日の気分に合わせた履きこなし可能となっています。

woods.jpg

今回のBlazer Highでは是非皆さんに素材の組み合わせを楽しんで頂けたらと思っております。同色異素材の組み合わせで、Adultな雰囲気を楽しんでください。

尚、この商品はNIKE Fukuoka、NIKE Harajuku、NIKE Osakaの全国3店舗のみで本日から購入可能となっております。
お近くにお立寄りの際は、是非NIKEiD.Studio Fukuokaまでお越し下さい。
DC一同、お待ち申し上げております。


NIKE iD. STUDIO では
ご予約も承っておりますので、是非ご利用ください。

NIKEiD StudioFukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: NIKESPORTSWEAR

11.08,2009

ここなら、見つかります。


11月に入り、天神界隈もクリスマスイルミネーションが始まりました。

街の雰囲気は、一足早く『クリスマス』ムードです。

皆さんも大切な方へのプレゼントを探し始める時期ではないでしょうか?

ここNike Fukuokaでは、数多くの商品をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

図1.jpgのサムネール画像

図2.jpg

図3.jpg

図4.jpg

Nike が誇る、数ある商品の中から、きっと満足のいくプレゼントが見つかると思いますよ。

店頭スタッフが、皆様のプレゼント選びのお手伝いをさせて頂きます。

サイズ/カラー/デザインなど迷ったことがあれば、すぐにお声を掛けてくださいね。

皆様のご来店をお待ち致しております。

今年も、もうこげな時期ばい。早かねー(今年も、もうこんな時期です。早いですね。)


TAG: STORE NEWS

11.07,2009

お待たせしました。


ここ数日寒暖の差が激しく、日中はどんなアイテムを使ってお洒落をしようか迷ってしまいますね。

先ずは、足元をスニーカーから、ブーツへチェンジしようと考えている方は多いのではないでしょうか?

本日、皆様からお問い合わせの多かった商品が発売となります。

IMGP4201.JPG

Nike AIR MAGMA ND ¥14,700(TAX IN)

ACG 誕生前に登場した、伝説的なトレッキングシューズ、『AIR MAGUMA』
今シーズン、現代的なカラーをまとって登場。

IMGP4203.JPG

トレンドカラーの基本でもある、赤/青をアッパーに落とし込み、それぞれに水色/ピンクのシューレースを使用したスペシャルモデル。

ビビットな差し色を入れることで、アウトドア感は損なわれていません。

今シーズン人気のアウトドアスタイルを演出してくれる1足ではないでしょうか?

IMGP4204.JPG

興味のある方は是非、Nike Fukuoka までご来店下さい。

1F Nike Sports Wear Floorにてご用意致しております。

尚、数に限りのある商品ですので、ご希望のサイズがご用意できない場合はご了承下さい。

皆様のご来店をお待ち致しております。


こげな靴ば、待っとったとよね。(こんなシューズを待ってました!)

TAG: NIKESPORTSWEAR

11.03,2009

大名 Running スタイル


今日も天気は良いのですが、朝からとても寒いですね。

この寒さに『負けてられるか!』とスタッフ達と大名界隈をRunningジャック。

IMGP4118.JPG

新作のRunning Wearを着用し、早速秋冬のRunning スタイルを楽しみました。

今季はパープルやピンクなどを使った、今までのRunning Wearでは見なかった斬新な
カラー、街中でのRunningにフィットするスタイルではないでしょうか?

IMGP4124.JPG

WMN'Sも今シーズンは、ランドレ、ランスカ、など走りやすくて可愛い商品が充実しております。
今までのNikeではなかなか見ることの出来なかった、斬新なWearです。
今季は注目ではないでしょうか?

IMGP4122.JPG

Nike Fukuokaには、スポーツ好きのスタッフばかりです。

IMGP4128.JPG

早朝Runningの気持ち良さに、大満足のスタッフです。
ちなみに彼は、福岡で5本指に入るほどのJordan好きです。
マイケル・ジョーダンに関する質問がある方は、ぜひ彼まで!


スポーツ好きのスタッフと、この秋冬のスポーツウェアを選んでみませんか?
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

こん寒さには、負けとらんめぇが!
(こんな寒さには、まだまだ負けてられません!)

TAG: RUNNING

11.02,2009

Fukuoka Human


11月が始まり、一雨降るごとに寒くなって来ましたね。

朝晩の寒さに負けて、runningが面倒くさくなってきた方もいるのではないでしょうか?

そんな方でも気楽に、game 感覚で楽しめるrunning ツール『Nike +』

以前、皆様に紹介させて頂いたアイテムです。

昨日10月24日に、このアイテムを使ったイベントが開催されました。

『The Human Race 10k 』

CIMG4455.JPG

世界中のNike +ユーザーの方たちと、一斉に『よーいドン!』

いったいどんな気持ちなのでしょうか?
皆さん想像したことありますか?

世界中のランナーを巻き込んで、10kmを完走し、タイムを競うHuman Race.

Nike Fukuokaのスタッフも、当日このレースに参加しました。

PA240170.JPG

今年で2回目を迎えるこの大会。

福岡にて大きく開催されたのは、今年が初めてでした。

今まで、こんなに大勢のランナーを巻き込んだレースが存在したでしょうか?
まさに、このレースは、歴史を塗り替えるイベントです。

初めて10kmを走ったスタッフの感想は、

「途中、何度も心が折れそうになったけど、走り終えると、気持ち良さしか残ってませんでした!」

ということでした。

皆さんも、『Nike +』 始めてみませんか?

Runningの見方が変わるツールですよ。

詳しくは、店頭スタッフまで。

寒かばってんが、走らんと、体がどげーんかあろうが?
(寒いけど、走らない体調が悪くなってしまいそうですよね?)

TAG: RUNNING