NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

11.24,2009

1978→2009 TENNIS CLASSIC


2009年最後の連休も終わり、天神界隈もクリスマス一色になってきました。

プレゼントを探されている方も、増えてきているのではないでしょうか。

Nike Fukuokaでは、お勧めのシューズが発売となりましたのでご紹介します。

IMGP4468.JPG

Nike AIR ZOOM TENNIS CLASSIC
24-31・32cm (SIZE)
¥10,500(TAX IN)

1978年に初登場したTENNIS CLASSIC。
当時のテニスプレイヤーからの要望が多かった『耐久性』を兼ね備えたモデルで、世界中の
テニスファンにNikeを知らしめたシューズでもあります。

今年は初のVNTGモデルも登場した人気モデルが遂にアップデートされました。
(vntg モデルは以前にNike Fukuoka Blog内でも紹介させて頂きました。)


当時のフォルムは活かしつつも現代風にアレンジされた、アッパー。
またZOOM AIR搭載となり、掃き心地も非常に良くなっております。

IMGP4469.JPG


IMGP4470.JPG

カラーもイエローベースとブラックベースの2色をご用意。

足元をカラフルに、またシックに彩ってくれる1足ではないでしょうか?

興味のある方は、是非ご来店下さい。

スタッフ一同、ご来店をお待ちいたしております。


クリスマスプレゼントは、決まったとね?(クリスマスプレゼントはお決まりですか?)

TAG: NIKESPORTSWEAR