NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

04.26,2009

MADE FAMOUS BY WORD OF FOOT ADVERTISING (足コミ)


70年代より、皆様から高い支持を受けている、コルテッツが夏仕様で登場。

多くのアスリートから口コミならぬ足コミで人気を広めていったコルテッツ。

そのシンプルなデザインは70年代後半になると、アスリートのみならず、多くの人たちに愛される
スニーカーへと変貌して行った。

人気の一つとして、人目を惹きつける鮮やかなカラーリングが多くの人達に愛される理由の一つだと言われているモデル。

IMGP0730.JPG

そのコルテッツが、今シーズン、通気性の良いナイロンを身に纏って登場。

オリジナルの細身でフラットなシェイプを再現したクラシックコルテッツは、どんなスタイリングにも相性は抜群。

また、鮮やかなカラーが、足元をお洒落に飾ってくれる1足です。

70年代当時はアスリート同士での『足コミ』が2009年はお洒落な1足としての『足コミ』になること間違いなしの1足です。

どの色が良かっちゃろかぁー。迷うっちゃんねー。(どの色が良いのか、迷います。)

TAG: STORE NEWS

04.24,2009

あいつが、帰ってきた!!


今週末、皆様から多数お問い合わせ頂いておりました、テニスクラシックVNTGが発売となります。

1972年に登場したテニスクラシックの復刻モデル。

当時はブランドロゴを貼り付けることが出来ず、ドットパンチングを用いてスウッシュマークを型どった、今となっては斬新なモデル。

アッパーとソールの繋ぎ目にはキャンバス素材を挟み込むことによって、アッパーとソールの剥離を防ぎ、テニスシューズでは生命線である耐久性を向上させた、当時としては画期的なモデル。

今回は当時の雰囲気そのままに、ヴィンテージ加工を行ったスペシャルモデル。

IMGP0703.JPG

また、今週末は、これに加えて、以前より人気を博していたワッフルレーサーVNTGが再登場。

詳しくは、店頭にてスタッフがお伺い致します。

新しか靴の出るけん!寄っちゃらんね!(NEW商品の発売となりますので、是非お立ち寄り下さい)

TAG: STORE NEWS

04.22,2009

STARが人気です。


4月も下旬に差し掛かり、そろそろ夏物を探されている方も多いのではないでしょうか?

NikeFukuokaではいち早く、半袖のT-シャツを多数ご用意しております。

その中でも、お勧め人気商品をご紹介いたします。

IMGP0645.JPG

この『★柄』のトップス、女性のお客様からの人気が非常に高い商品です。

この夏デニムはもちろん、スカート/ホットパンツにもとても相性の良い商品ですよ。

IMGP0644.JPG

興味のある方は是非、NikeFukuoka 2F までお越し下さい。

お待ちしております。

時間のちょろっとあったらで良かけん、よっちゃってん。
(お時間のある時は、是非、ご来店下さい)

TAG: STORE NEWS

04.21,2009

春 らんらんRUN


本当に暖かくなってきましたね。日中は既に5月上旬並みの気温だそうです。

こんなポカポカ陽気の中、スポーツをすると、気持ち良いですよ。

当店の女の子達も、先日開催されたLADIES' NIGHTをきっかけに

RUNNING に目覚めたスタッフが多いようです。

IMGP0585.JPG

気持ちの良い春の空の下、皆さんもお気に入りのスポーツウェアで、
スポーツを始めてみませんか?

スタッフ一同、皆さんのご来店をお待ちしております。

本っ当、暑うなったね、ばってんが、こげん暑か時のRUNは気持ち良かろうが。
(本当に暑くなって来ましたね。でも、暑い時のRUNも結構、気持ち良いですよ)

TAG: RUNNING

04.20,2009

ClubNikeはお持ちですか?


全国の直営店ナイキストアには"ClubNike"というポイントカードがある事はご存知ですか?

もちろん、当店でもご利用いただけます。

100円毎に1ポイント加算され、100ポイントで600円のお値引きとなる、とてもお得なカードです。

また、ClubNikeメール会員に登録されますと、新商品入荷のご案内やセール情報などナイキストアのお得な情報をメールにて配信させていただいております。

ナイキファンにはたまらないお得なカード、お持ちでない方はこの機会に是非!

IMGP0513.JPG

店頭にて、随時ご入会頂けますので、お気軽にスタッフにお声をお掛け下さい。

こげん良かカードは、持っとったが良かバイ!
(こんなにお得なカードは持ってた方が良いですよ)

TAG: STORE NEWS

04.17,2009

可能性は∞


自分だけのカスタマイズを楽しめる空間、NIKEiiD.STUDIO。

カスタマイズにハマッてしまったお客様も多いのではないでしょうか?


でも、カスタマイズの虜になっているのは、お客様達だけではありません。

スタジオで働くデザインコンサルタント達も『one&only』な商品を作ることが大好きです。

IMGP0457.JPG

今日、ご紹介するのは、そんなアパレルカスタマイゼーションの虜になってしまったスタッフの自慢の1枚です。

作品名 『Just Mick's It』
作成スタッフ Mick

カスタマイズの方法や種類は皆さんの創造次第では、無限大です。
少しでも気になる方は、是非、ご来店下さい。

どげんね!こんTシャツカッコ良かろうが~!作りに来んしゃい。待っとうけん。
(いかがですか?このTシャツカッコいいでしょ。是非作りに来て下さい)

04.16,2009

Running Club / Ladies' Night 遂に始まります。


『走りたい!、、、でも、一人で始めるのは心細い』と思っていらっしゃる方は、いませんか?

ましてや、夜道を女性一人でRunningは少し寂しいですよね。

Nike Fukuokaではそんな、『走りたい!』『Runningに興味がある』という女性を対象とした
Wmn's Running Clubを開催致します。

夜風が心地よくなった今日この頃、女性同士おしゃべりしながら、楽しくRunningをされてみては
いかがでしょうか?

専門のRunning スペシャリストスタッフがお客様をご案内いたしますので、初心者でも大歓迎です。

IMGP0515.JPG

きっと、あなたのRunningに対する意識が『豹変』するはずです。

Running終了後は、頑張った自分にささやかなご褒美も用意しております。

皆さんの参加をお待ちしておりますので、是非、ご参加下さい。

日時 4月17日 18時集合 18時半スタート(20時~20時半を目処に終了予定)

場所 Nike Fukuoka(running 場所は大濠公園)

持参していただくもの 動きやすい服装とシューズ、タオルをご用意下さい。

こん夏こそは、なりたか自分ば目指すっちゃん!
(今年の夏こそ、なりたい自分を目指します!)

TAG: RUNNING

04.12,2009

福岡 最高気温 25℃


昨日、今日と本当に暑い日が続きましたね。

街中でも一足早くTシャツで街を歩く方もチラホラといらっしゃいました。

気温も上昇してきましたので、皆さんも初夏の訪れとともにスポーツを始めてみては
いかがですか?

気候の良いこの時期は、とてもお洒落なスポーツウェアが充実しています。

IMGP0454.JPG

特に、2F WMN'S フロアエントランスでは数多くのBODY達が、皆さんのスポーツインスピレーション
に火をつけてくれる事だと思います。

暖かい日差しと、風が心地良いこの時期から、スポーツを始めてみませんか?

きっと、『なりたい自分』になれるはずです。

気持ちの良かけん、スポーツば始めるにはちょうど良かっちゃんねぇ~。
(気持ち良い日が続くし、スポーツを始めるには、良い時期がきましたよ~。)

TAG: STORE NEWS

04.09,2009

Nike Fukuoka Running Club 遂にスタート


本日、Nike Fukuokaにおいて、記念すべき第一回目のRunning Clubを開催いたしました。

晴天を願って、スタッフ一丸となって作った、テルテル坊主200個(笑)
念願叶って、素晴らしい晴天に恵まれました。

桜も散り始め、日中は少しずつ気温も初夏を思わせるような気温になってきました。

こんな時期は、少し涼しいくらいの夜にRUNNINGすれば、心も体もスッキリ!

RUNNINGに少しでも興味のある方は是非参加してみて下さい。

IMGP0439.JPG

本日、参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

みんなで、走るとは意外と楽しかろうが!今までしろしいと思っとった人も、ハマるばい!
(仲間と走ることは、意外に楽かったでしょ!今まで。「いやぁだなぁー」と思った人もハマります)

TAG: RUNNING

04.08,2009

いよいよランニングクラブスタートです!


明日4月9日(木)より、NikeFukuokaランニングクラブがいよいよスタート!
ランニングをやってみたいけど、やり方がよくわからない人も、
すでにしっかりランナーのあなたも、
春は新しいことをはじめるのにぴったりのシーズンです。
NikeFukuokaのスタッフと楽しく一緒に走ってみませんか?

明日は第一回ということで、ナイキランニングアドバイザーMIDORIさんもNikeFukuoka初登場。
参加したい方は明日18時にNikeFukuokaに集合!

天気は・・・大丈夫。てるてる坊主、200個作った甲斐がありました。
皆さんとお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!

NikeFukuokaスタッフ一同
Runnninng Club FK.jpg

TAG: RUNNING

 1  |  2  | All pages »