NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

11.26,2009

Only One Month Left

最近は朝晩のみならず、日中の気温も低くなり本格的に冬が到来したという感じですね。
寒くなるのが今年は遅かったので、すっかり忘れていましたがChristmasまで1ヶ月を切ってしまいました。皆様、プレゼントの準備はお済でしょうか。

もし、まだプレゼントを迷われているという方がいらっしゃいましたら、「NIKEiD.」はいかがでしょうか。世界中で唯一無二の特別な贈り物は、喜んでいただけること間違いなしです。
DSC04525.JPG
NIKEiD.Studioでは、ご購入されたお客様全員に「Design Card」というものをお渡ししております。
お客様のデザインされたシューズの写真と共に裏面にメッセージを入れていただくことも可能です。
プレゼントと一緒にお洒落なメッセージカードを渡してみてはいかがでしょう。

また現在NIKEiDでは人気のあるDunkなど、特定の商品を11月29日(日)までにオーダーして頂くと※12月24日(木)までに配送されるサービスも行っております。
(※配送時の事故、悪天候、配達時不在の場合は上記の限りではありません。)

NIKE iD. STUDIO では
ご予約も承っておりますので、是非ご利用ください。
また、心強いDC(Design Consultant)もお客様のデザインのお手伝いをさせていただきますので、必ず最高の一品を作って頂く事が出来ます。


NIKEiD StudioFukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: NIKESPORTSWEAR