NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

11.07,2009

お待たせしました。


ここ数日寒暖の差が激しく、日中はどんなアイテムを使ってお洒落をしようか迷ってしまいますね。

先ずは、足元をスニーカーから、ブーツへチェンジしようと考えている方は多いのではないでしょうか?

本日、皆様からお問い合わせの多かった商品が発売となります。

IMGP4201.JPG

Nike AIR MAGMA ND ¥14,700(TAX IN)

ACG 誕生前に登場した、伝説的なトレッキングシューズ、『AIR MAGUMA』
今シーズン、現代的なカラーをまとって登場。

IMGP4203.JPG

トレンドカラーの基本でもある、赤/青をアッパーに落とし込み、それぞれに水色/ピンクのシューレースを使用したスペシャルモデル。

ビビットな差し色を入れることで、アウトドア感は損なわれていません。

今シーズン人気のアウトドアスタイルを演出してくれる1足ではないでしょうか?

IMGP4204.JPG

興味のある方は是非、Nike Fukuoka までご来店下さい。

1F Nike Sports Wear Floorにてご用意致しております。

尚、数に限りのある商品ですので、ご希望のサイズがご用意できない場合はご了承下さい。

皆様のご来店をお待ち致しております。


こげな靴ば、待っとったとよね。(こんなシューズを待ってました!)

TAG: NIKESPORTSWEAR