NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

11.02,2009

Fukuoka Human


11月が始まり、一雨降るごとに寒くなって来ましたね。

朝晩の寒さに負けて、runningが面倒くさくなってきた方もいるのではないでしょうか?

そんな方でも気楽に、game 感覚で楽しめるrunning ツール『Nike +』

以前、皆様に紹介させて頂いたアイテムです。

昨日10月24日に、このアイテムを使ったイベントが開催されました。

『The Human Race 10k 』

CIMG4455.JPG

世界中のNike +ユーザーの方たちと、一斉に『よーいドン!』

いったいどんな気持ちなのでしょうか?
皆さん想像したことありますか?

世界中のランナーを巻き込んで、10kmを完走し、タイムを競うHuman Race.

Nike Fukuokaのスタッフも、当日このレースに参加しました。

PA240170.JPG

今年で2回目を迎えるこの大会。

福岡にて大きく開催されたのは、今年が初めてでした。

今まで、こんなに大勢のランナーを巻き込んだレースが存在したでしょうか?
まさに、このレースは、歴史を塗り替えるイベントです。

初めて10kmを走ったスタッフの感想は、

「途中、何度も心が折れそうになったけど、走り終えると、気持ち良さしか残ってませんでした!」

ということでした。

皆さんも、『Nike +』 始めてみませんか?

Runningの見方が変わるツールですよ。

詳しくは、店頭スタッフまで。

寒かばってんが、走らんと、体がどげーんかあろうが?
(寒いけど、走らない体調が悪くなってしまいそうですよね?)

TAG: RUNNING