NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

06.30,2009

Sale 拡大中!!


本格的に梅雨に入り、毎日天候の悪い日が続きますね。

晴天の青空を早く見たいものです。

Nike Fukuoka では、そんな梅雨空を少しでも跳ね返すことの出来るように、
元気いっぱい、sale を拡大中です。

IMGP1814.JPG

この夏の商品が早くもお買い求めしやすい価格となっております。

在庫限りですので、是非お早めにお立ち寄り下さい。

IMGP1860.JPG

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

雨ばっかで、しろしかろうけど、saleばしようけん、来ちゃらんね。
(雨ばかりで、嫌ですが、saleですので、是非ご来店下さい。)

TAG: STORE NEWS

06.27,2009

不動の人気。


1990年のオールスターにてファンの前に初めて登場した、『AIR JORDAN Ⅴ』

他ブランドを圧倒する革命的なデザインで、AIR JORDAN人気を不動の物へと押し上げた
まさしく歴史的な1足。

IMGP1811.JPG

クリアメッシュパネル、クリアソール、ビジブルAIR etc.....当時のバスケットシューズでは想像を
遥かに越えた斬新なデザインは、バスケットコートのみならず、STREET にも絶大なファンを
作って行きました。

IMGP1812.JPG

そんな絶大な支持を受けるAJⅤが装いを新たに再登場!
今回は、パテントを使用した夏らしいカラーが印象的な1足。

アウトソールとライニングには、AJⅤをデザインモチーフにした迷彩柄をつかった
『Art Of Defence』カラーを使った、スペシャルモデル。

本日、6月27日(土)より、発売となるシューズです。
詳しくは、Nike Fukuoka まで!

こん他にも、良か靴の一杯出とうけん、お店に来んね!
(良い靴が他にも沢山ありますので、是非、ご来店下さい。)

TAG: JORDAN  NIKESPORTSWEAR

06.21,2009

6.19. Running Club LADY'S NIGHT 開催


夏目前となり、日に日に暑くなって来ましたね。

Runningを楽しんでらっしゃる方も汗がドッと出てくる様になったのではないでしょうか?

この時期のRunninmgは、水分補給を必ず多め行って下さいね。


Nike Fukuokaでは1ヶ月に1回のRunningイベント、『LADY'S NIGHT』が開催されました。

今回も多くの女性の方が参加していただき、爽やかな汗を流していました。

そして、Running後には、頑張った自分へのささやかなご褒美と、
スペシャルトレーナー、MIDORIさんとの座談会。

皆さん、とてもスペシャルな時間を楽しまれていましたよ。

IMGP1721.JPG

Runningをしっかりやるには、『まだ自信が無い』 『一人で始めるのは心細い』そう思っている
女性の方は、Nike Fukuokaのスタッフにお任せ下さい。

LADY'S NIGHTを通じて、多くの仲間と楽しい時間を過ごして見ませんか?

Runningに対する見方が変わるかも知れませんよ。

IMGP1732.JPG

スタッフ全員、皆様のご参加をお待ちしています。

次回開催日 7月17日(金) 18:30受付スタート/19:00スタート/20:00頃終了予定

ご持参頂く物 runningのしやすい服装(店内フィッティングルーム有)
         runningのしすいシューズ(貸し出し用のシューズ有★サイズに限りがあります。)
          その他汗を拭くためのタオル等

その他詳しいことは、Nike Fukuokaまで!(092)738-0190

この夏、みんなで気持ちの良か汗ば流そうや!(この夏、みんなで気持ちよく汗をながしましょう!)

06.19,2009

6.18. RUNNING CLUB 開催


6月もまだ中旬というのに、真夏のような暑さが続きますね。

そんな、暑さと闘うのではなく、逆にこの時期に気持ちの良い汗を流してみませんか?


今週もNike Fukuoka Running Clubには、多くのRunningファンの方たちが集まってくれました。

IMGP1704.JPG

今週は、スペシャルトレーナーのMIDORIさんも来福されて、とても充実した時間を皆さんと
一緒に楽しめました。

IMGP1708.JPG

まだ参加されたことの無い皆さんも是非、このRunning Clubをきっかけに、Running デビュー
をしてみませんか?

気持ちの良い汗を出すと、夏バテ知らずになりますよ。

詳しい説明は、スタッフがご案内いたします。

Nike Fukuoka (092)738-0190

次回開催日  6月25日(木) 18:00受付開始 18:30スタート 20:00頃終了予定

ご持参頂く物 動きやすい服装(店内フィッティングルーム有)
          走りやすいシューズ ★貸し出し用のシューズ有(サイズなどの数に限り有)
          その他、汗拭き用のタオルなど

スタッフ一同、皆さんのご参加をお待ちしております。

試しに、いっぺん参加してみらんね?(試しに、一度参加してみませんか?)

TAG: RUNNING

06.18,2009

史上最大の。。。。。


1987年、NIKEは世界に衝撃を与えるシューズを発売しました。

そのシューズの名は『AIR MAX』

搭載されたテクノロジーを自分で視認することの出来る画期的なモデルでした。

あれから22年、AIR MAXは更に進化したモデルとして、発売されました。

IMGP1657.JPG

従来のミッドソールの中にMAX AIRを埋め込むという手法ではなく、ミッドソールその物がAIR
というこのモデルは、まさしく『エアの上で走り、エアを感じる。』という、今まで感じたことの無い
履き心地を体感できるでしょう。

IMGP1658.JPG

また、アッパー素材にも『フライワイヤー』という素材を使用し、最高の軽量性と通気性、そして
耐久性を備えたモデル。

足を入れた瞬間に足当たりの良さに驚かれる方も多いのではないでしょうか?

IMGP1659.JPG

初代AIR MAXから22年、2009年最大のクッショニング システムを搭載したAIR MAX+ 2009
このモデルのMAX AIRを是非、体感してみませんか?

詳しくは、店頭スタッフがご案内いたします。

クッションの良かもんね。こん靴は! (この靴は、クッションが最高です。)


TAG: RUNNING

06.13,2009

RUNNING CLUB 開催


6月に入り、気温もグッと高くなりましたね。

梅雨時期のじっとりしたこの季節に、皆で爽やかな汗を流しませんか?

Nike Fukuokaでは、毎週木曜日にRunning Clubを開催しております。

今週も、多くのrunning ファンが集まってくれました。

IMGP1561.JPG

多くの仲間と、気持ちよく汗を流す時間はとても楽しいですよ。

これからrunningを始めようと思っている方、一人ではなかなか始められない方、
Nike Fukuoka Running Clubをきっかけにrunningを始めてみませんか?

IMGP1581.JPG

当店のRunning スタッフがお客様のレベルに合わせて、ご案内致しますので、初心者のかた
でも、大歓迎です。

少しでも興味のある方は、是非ご来店ください。

次回開催日 06月18日(木) 18:00~受付スタート 18:30 開始 20:00頃終了予定

ご持参頂くもの 動きやすい服装(店内フィッティングルーム有) タオルなど
           runningの出来るウェアをご持参下さい。
           シューズの無い方は貸し出し有(サイズ等の数に限りがございます。)

ご不明な点は、Nike Fukuokaまで! (092)738-0190

気持ちの良か汗ば、皆で流そうや! 楽しかバイ!
(気持ちの良い汗を皆で流しましょう!楽しいですよ!)

TAG: RUNNING  STORE NEWS

06.12,2009

SALE ! SALE ! SALE !


福岡県内も本格的に梅雨入りをしてしまいましたね。

晴れていてもどこか、ジメッとした日が多くなったのではないでしょう?

そんな、ジメジメした気候をカラッとさせてくれるように、本日よりSALEが開催されました。

IMGP1603.JPG

この夏、ワードローブの一つとなり得るT-シャツ、パンツなど、多数揃えております。

IMGP1604.JPG

SALE 商品ですので、商品のお取り寄せ、お取り置きはご遠慮願っております。
数に限りがございますので、どうぞお早めにご来店下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


こん週末は、Nike Fukuokaに行ってみようや(今週の週末はNike Fukuokaに行ってみよう!)


TAG: STORE NEWS

06.09,2009

Thank you ! my Daddy


6月21日は父の日ですね。

皆さん、父の日のプレゼントの準備はもう、終わりましたか?

Nike Fukuoka では、父の日にぴったりな商品を多数ご用意しております。

IMGP1507.JPG

特に夏場の暑い時期、お洒落に着こなせて、しかも汗をしっかり吸い取ってくれるポロシャツ
などは如何でしょうか?

この商品はデザイン性も高いですが、『DRI-FIT』という汗の吸汗速乾に優れた機能を持った
ポロシャツです。

気温が高くなるこの時期にぴったりなプレゼントではないでしょうか?

その他にも、多くのモデルをご用意致しております。

IMGP1510.JPG

数多くの商品の中から、一番喜ばれるプレゼントを見つけることが、きっとできますよ。


大切な方へのプレゼントを、店内にてラッピングもさせて頂きます。(無料)

IMGP1508.JPG

どうぞ、お気軽にスタッフにお申し付け下さい。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

お父さん、いっつもありがとね (お父さん、いつも、ありがとう)

TAG: STORE NEWS

06.07,2009

FREE TIME はFREE を履いてFREE RUNは如何?


6月に入り、グッと暑くなるかと思いましたが、まだまだ朝晩は気温もさほど高くなく、RUNNINGするには、とても気持ちの良い時期ですね。

そんな朝晩の時間を有効に使って、今までRUNNINGをされたことの無い人、これからやろうと思っている人も、思い切って始めてみませんか?

Nike Fukuoka ではお勧めのシューズをご用意して、皆様のrunningライフをサポート致します。

今回、ご紹介するのは『Nike FREE』シリーズ

free.JPG

Nike running シューズの中でも人気の高い商品です。

3.0 /5.0/7.0と刻まれた数字は、数字が低くなればなるほど、裸足に近づくモデルとなっており、
人間の本能とも言える、裸足の力の呼び覚ますモデルです。

そんな裸足の力を最大限に発揮するために開発されたFREEは、最低限のサポート機能とクッション機能のみ搭載したモデルです。

その履き心地は今までのシューズでは味わった事の無い物だと思います。

詳しくは、店頭にてスタッフがご案内致しますので、是非ご来店下さい。

走るとに、本当気持ちのよか季節になったけん、みんな走ろうや!
(走るには気持ちの良い季節になりました。皆さんで走ってみませんか?)

TAG: RUNNING

06.05,2009

Special Guest

先日、NIKEiD. Studio Fukuokaに素敵なお客様が来店されました。

その素敵なお客様は、Dancerとして現在活躍中のMIHO BROWN 様。
イベントで福岡にいらっしゃっていたとの事で、新しくOpenしたNIKE Fukuokaに足を運んでくださいました。
足下は、ご自身でデザインをされたキラリと光るNIKEiD. のTroupe Mid iDを着用されてました。
スポットライトの光でより一層存在感を発揮するMetallic Goldを使われたデザインがカッコイイです。DSC03646.JPG

今回は、早速オリジナルのT-Shirtもデザインして頂きました。
こちらもセンスの光る、素敵な出来上がりでした。
Miho Brown.JPG

MIHO BROWN 様、ありがとうございました。


NIKEiD StudioFukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: NIKESPORTSWEAR  STORE NEWS

 1  |  2  | All pages »