NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

06.07,2009

FREE TIME はFREE を履いてFREE RUNは如何?


6月に入り、グッと暑くなるかと思いましたが、まだまだ朝晩は気温もさほど高くなく、RUNNINGするには、とても気持ちの良い時期ですね。

そんな朝晩の時間を有効に使って、今までRUNNINGをされたことの無い人、これからやろうと思っている人も、思い切って始めてみませんか?

Nike Fukuoka ではお勧めのシューズをご用意して、皆様のrunningライフをサポート致します。

今回、ご紹介するのは『Nike FREE』シリーズ

free.JPG

Nike running シューズの中でも人気の高い商品です。

3.0 /5.0/7.0と刻まれた数字は、数字が低くなればなるほど、裸足に近づくモデルとなっており、
人間の本能とも言える、裸足の力の呼び覚ますモデルです。

そんな裸足の力を最大限に発揮するために開発されたFREEは、最低限のサポート機能とクッション機能のみ搭載したモデルです。

その履き心地は今までのシューズでは味わった事の無い物だと思います。

詳しくは、店頭にてスタッフがご案内致しますので、是非ご来店下さい。

走るとに、本当気持ちのよか季節になったけん、みんな走ろうや!
(走るには気持ちの良い季節になりました。皆さんで走ってみませんか?)

TAG: RUNNING