NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

06.21,2009

6.19. Running Club LADY'S NIGHT 開催


夏目前となり、日に日に暑くなって来ましたね。

Runningを楽しんでらっしゃる方も汗がドッと出てくる様になったのではないでしょうか?

この時期のRunninmgは、水分補給を必ず多め行って下さいね。


Nike Fukuokaでは1ヶ月に1回のRunningイベント、『LADY'S NIGHT』が開催されました。

今回も多くの女性の方が参加していただき、爽やかな汗を流していました。

そして、Running後には、頑張った自分へのささやかなご褒美と、
スペシャルトレーナー、MIDORIさんとの座談会。

皆さん、とてもスペシャルな時間を楽しまれていましたよ。

IMGP1721.JPG

Runningをしっかりやるには、『まだ自信が無い』 『一人で始めるのは心細い』そう思っている
女性の方は、Nike Fukuokaのスタッフにお任せ下さい。

LADY'S NIGHTを通じて、多くの仲間と楽しい時間を過ごして見ませんか?

Runningに対する見方が変わるかも知れませんよ。

IMGP1732.JPG

スタッフ全員、皆様のご参加をお待ちしています。

次回開催日 7月17日(金) 18:30受付スタート/19:00スタート/20:00頃終了予定

ご持参頂く物 runningのしやすい服装(店内フィッティングルーム有)
         runningのしすいシューズ(貸し出し用のシューズ有★サイズに限りがあります。)
          その他汗を拭くためのタオル等

その他詳しいことは、Nike Fukuokaまで!(092)738-0190

この夏、みんなで気持ちの良か汗ば流そうや!(この夏、みんなで気持ちよく汗をながしましょう!)