NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

04.12,2009

福岡 最高気温 25℃


昨日、今日と本当に暑い日が続きましたね。

街中でも一足早くTシャツで街を歩く方もチラホラといらっしゃいました。

気温も上昇してきましたので、皆さんも初夏の訪れとともにスポーツを始めてみては
いかがですか?

気候の良いこの時期は、とてもお洒落なスポーツウェアが充実しています。

IMGP0454.JPG

特に、2F WMN'S フロアエントランスでは数多くのBODY達が、皆さんのスポーツインスピレーション
に火をつけてくれる事だと思います。

暖かい日差しと、風が心地良いこの時期から、スポーツを始めてみませんか?

きっと、『なりたい自分』になれるはずです。

気持ちの良かけん、スポーツば始めるにはちょうど良かっちゃんねぇ~。
(気持ち良い日が続くし、スポーツを始めるには、良い時期がきましたよ~。)

TAG: STORE NEWS