NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

10.29,2019

ナイキSNKRSアプリ、SNKRS Passにつきまして

いつもNike Fukuokaをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日はナイキSNKRS(スニーカーズ)アプリおよびSNKRS Passについてご紹介いたします。

snkrs logo.jpg

ナイキSNKRSアプリは、NIKE+メンバーに人気のナイキ スニーカーへのアクセスを行い、地域のスニーカーカルチャーを盛り上げるコンテンツや個別のサービス、体験を提供するものです。iOSとアンドロイドの両方で対応可能となっております。

詳細については、こちらよりご確認ください。

SNKRS Passとは、ナイキSNKRSアプリを使って、特定の商品を店舗にて取り置きし、受け取ることができるリザーブの機能です。デバイスにて位置情報をオンにすると、対象となる商品がある場合、SNKRSアプリ上のホーム画面のタイムラインにSNKRS Passのカードが表示されます。カードをクリックし、店舗を選択→サイズを選択→リザーブで完了します。リザーブが確定すると、SNKRS Passがフィードに表示され、リザーブができた商品を受け取る店舗と時間帯が案内されますので、指定された場所、店舗でお気に入りのスニーカーをご購入ください。

(サンプル画像)

pass 1.jpg

ナイキSNKRSアプリをまだダウンロードされていない方は、この機会に是非ご利用ください。

Nike Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00