NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

01.13,2014

Nike FUKUOKA N.R.C 【Jan.9th】

みなさん、あけましておめでとうございます!

2014年最初のN.R.Cは17名のメンバーさんで行いました。

今回5名のメンバーさんが初めて参加してくださいました。
よろしくお願いします!!

blog1.JPG

店舗を出発して舞鶴公園へ!
年末年始、福岡は暖かかったですが今日は少し冷えましたね。

blog2.JPG

舞鶴公園でストレッチを行ってからは、大濠公園へ移動してFree Run!!

blog11.jpg

blog②.jpg

久しぶりの開催だったので、みなさん会話が弾んでいましたね♪

blog4.JPG

店舗に帰ってからは、新しくできたNIKE FUKUOKAのマイページの紹介を行いました。

今後、NRCに参加の際はNIKE FUKUOKAのマイページに登録が必要となります。
その際、NIKE+のアカウント登録も必要となりますのでそちらのご登録もお願いします。

blog5.JPG

blog6.JPG

分からない際はスタッフがサポート致しますので、気軽にお尋ねください!

本日もご参加ありがとうございました。

IMG_0180.JPG

2014年もNIKE FUKUOKA RUNNING CLUBをよろしくお願いいたします!

次回のN.R.Cは1月18日(土)となっております。

エントリーはこちらから→ →nikerunclub

NIKE FUKUOKAのマイページはこちらから→nikefukuoka.MyPage

Nike FUKUOKA
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
open: 11:00-20:00