NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

12.08,2013

【NIKE+RUN CLUB】2013.12.05

こんにちは!!
今回のN.R.CはMIDORIさんをお招きして福岡タワーまでイルミネーションRunを行いました。

まずは、お店の前でストレッチ。
blog1.JPG

普段通らないルートを走って、いざ福岡タワーまで!!
blog2r.JPG

blog33.JPG

途中、大濠公園のイルミネーションも凄く綺麗でしたね。
次回のN.R.Cでもこのイルミネーションを眺めることが出来るかも。
blogr4r.JPG

そして、福岡タワーに到着!! ツリーが映し出されていて周りの装飾も凄く綺麗でした。
blog6r.JPG

イルミネーションを背景にみんなで集合写真。皆さん輝いています!!
普段と違うコースで走ったのですごく新鮮でしたね。
また一緒に走りましょう。

次回のN.R.Cは12月12日(木)となっております。

綺麗なイルミネーションで飾られている大濠公園を一緒に走りませんか?

エントリーはこちらから→nikerunclub
ご参加お待ちしております!!

Nike FUKUOKA
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
open: 11:00-20:00