NikeFukuoka STORE BLOG

11.24,2013

安田美沙子さん、Nike Fukuokaご来店


今月某日、Nike Fukuokaに『Sweets30』という番組の取材で安田美沙子さんがNike Fukuokaにご来店になりました。

この日はFUELBANDSEを実際に使用され、FUELBANDSEの楽しみ方や使いやすさなどを実感していただきました。

画像①.jpg


画像②.jpg

この日、安田美沙子さんが紹介してくださった、FUELBANDSEは様々なスポーツの動きを数値化しそれをNike独自で開発された単位"FUEL"で1日の運動量を計測していくものになります。
さらにFUELBANDSEはそれだけではありません。
スポーツの動きはもちろんのことFUELBANDSEは日常の動きまでも計測してくれるものでもあります。
例えば、その日のFUELがあまり高くない時はいつもの通勤路を一駅分だけ歩いてみようだとか、
友達と一緒に公園を散歩してみようだとか、家の掃除をいつも以上に頑張ってみようだとか...。

つまり、FUELBANDSEを使っていただくことでより毎日をアクティブに過ごしていくためのモチベーションアップのアイテムとして登場しました。

この日は実際に、安田美沙子さんがランニングの練習の際に行っているトレーニングやストレッチなどの動きに対してのFUELを計測していただきました。
その際、安田美沙子さんはNikeのRUNNINGウエアもご着用になり実際に動いていただきました。ウエアからシューズまでとてもお似合いでした。
みなさんも安田美沙子さんのコーディネートを参考にこれからの時期にぴったりのウエアを探してみませんか?

画像③.jpg

今回の取材でご紹介していただきましたFUELBANDSEと安田美沙子さんがご着用になったウエアはNike Fukuokaで現在、取り扱い中の商品となっております。
実際に商品を手に取られてご覧くださいませ。
是非、みなさまのご来店をお待ちいたしております。
また、この日の様子は11月28日木曜日深夜25:05~TNC系列【Sweets 30】で放映となります 
お楽しみに!!

画像④.jpg

TAG: RUNNING  STORE NEWS