NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

11.04,2013

NIKE+ HALLOWEEN RUN【2013.10.31】

10月31日(木)はハロウィンでしたね!年に1度のハロウィンは楽しくお過ごしになりましたか?
Nike Fukuokaの今回のNIKE+ RUN CLUBはHALLOWEEN RUNを開催いたしました。
チームを2つに分け、各チームから1名ずつキャプテンを決定!
キャプテンに目的地までの地図とNIKE+SPORTWATCH GPSを渡し、いざ目的地まで出発!!!!!!nrc1031スライド1.JPG両チームキャプテンが地図でコースを確認しながら他のメンバーさん達を目的地まで先導。
道中はこれからのレースの話などでとても盛り上がっていました!!nrc1031スライド2.JPG
そして、目的地に到着!!!!!!
今回の目的地は・・・「キャナルシティ」でした!!!!!キャナルシティの中はハロウィンの装飾がたくさんされてキレイでしたね。みんなでハロウィンのかぼちゃをはさみ記念撮影!nrc1031③.JPG
そして、チームごとに記念撮影もしました。nrc1031④.JPGnrc1031⑤.JPG
ハロウィンを満喫したあとは、行きとは違うコースで店舗まで帰りました。
店舗に帰ったあとは、サプライズでスイーツが待ってましたー。nrc1031スライド3.JPGいい汗をかいて、キレイな装飾をみて、なにより美味しいスイーツを食べれて(笑)
ハロウィンをとても楽しめたNIKE+ RUN CLUBでしたー!!
ご参加いただきありがとうございました。また来週もお待ちしております。

次回のNIKE+ RUN CLUBは11月7日(木)を予定しております。

受付時間:18:30~

開始時間:19:00~



エントリーはこちらから→nikerunclub

Nike Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: RUNNING