NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

09.23,2013

NIKE+ RUN CLUB【2013.9.21】

こんにちは。本日は月に一度のMorning Runの開催でした!!
朝方は涼しかったですが、店舗を出発する頃には太陽がカンカン照りに!まだまだ暑さを感じましたね!
いつもとコースを変更して、日陰のある広い公園に向かいストレッチ!
nrc0921①.JPG
十分にストレッチをして、ランニングスタート!!nrc0921③.JPG
nrc0921②.JPG
少しずつ走りやすい気候になってきましたね!みなさん笑顔が素敵です!
nrc0921②-2.JPG
やっぱり朝のランニングは気持ちいいですね♪

最後にみんなで記念にパシャリ。シューズも思いのほかかっこよく撮れていました!
nrc0921④.JPG
nrc0921⑤.JPG
店舗に戻ってからはVISIONについて説明しました。 日中のランには必需品ですね!
nrc0921⑥.JPG
来週も楽しく一緒に走りましょう!!

次回の開催は9月26日(木)を予定しております。


当日はナイキランニングアドバイザーのMIDORIさんをお迎えして開催します!

受付 18:30~

開始 19:00~

エントリーはこちらから→http://nikerunclub.jp

Nike Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
open:11:00~20:00


TAG: RUNNING