NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

07.08,2013

NIKE+ RUN CLUB 【2013.7.4】

こんにちは。7月4日(木)に開催したNIKE+ RUN CLUBの様子をご紹介いたします。

前日の夜から雨が降り続き、開催が危ぶまれましたが・・・直前に雨があがり開催することができました!!

櫛田神社までランニングをして飾り山を見にいく予定でしたが、雨が降ってきたときのことを考えて大濠公園のコースに変更。

まずは、舞鶴公園に立ち寄ってストレッチをしました。nrc0704①.JPGnrc0704②.JPGストレッチをしっかり行い大濠公園に向かいランニング!!nrc0704③.JPG
大濠公園では30分間のフリーランを実施。メンバーさん同士楽しそうにランニングされていました。nrc0704④.JPGnrc0704⑤.JPGnrc0704⑥.JPG
店舗に戻ってからはNIKE+の新しいアプリ【GIRL RUNS BOY】のご紹介をしました。
nrc0704⑦.JPG
GRB_Key_visual.jpg
『GIRL RUNS BOY~女子VS男子のラン対決!~』は、Girlsランナーにランニングの新しい楽しみ方を提供するためのスマートフォン用WEBアプリです。Girlsランナーが自分のペースで男子にランニングの勝負を挑むことができます。このアプリではNike+ Runningを使って走った距離を競い、Girlsランナーに新しいランニングの楽しみ方を提供、モチベーションUPすること間違いなし!

※GIRL RUNS BOYでチャレンジを楽しむには、Nike+ Runningのユーザーであり、Facebookのアカウントがあることが必要です。

ぜひご参加ください!!

次回のNIKE+ RUN CLUBは7月11日(木)の開催を予定しております。

当日はナイキランニングアドバイザーのMIDORIさんをお迎えし、開催を予定しております。クリニックでは普段のN.R.Cでは聞けない話が聞けるチャンスです。

この機会にぜひご参加ください。

エントリーはこちらから→nikerunclub



※PM2.5に関してのお知らせです
福岡市のHPに、「PM2.5予測情報」が掲載されています。
体調に不安がある方は、こちらを参考にされてください。
NIKE+ RUN CLUBを不参加される際は、エントリーページからキャンセルのお手続きをお願いいたします。


Nike Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: RUNNING