NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

05.25,2013

NIKE+ RUN CLUB 【May 23th】

こんにちは!!
本日のNIKE+ RUN CLUBは22名のメンバーの皆様にご参加いただきました。
ご参加ありがとうございました。

舞鶴公園でいつものようにストレッチ!!!!!nrc0523①.JPGストレッチをしっかりした後は大濠公園に向かいランニング~nrc0523③.JPG大会の情報交換をしあったりし盛り上がってましたね!!
大濠公園では30分間のフリーラン!!!!!
みんなで楽しく気持ち良い汗をかけました~nrc0523④.JPG
nrc0523⑤.JPG店舗に戻ってからは、この季節のランニングでオススメのウェアをご紹介しました。nrc0523⑥.JPGオススメのウェアをきてN.R.Cでまた一緒にランニングしましょうね!!!!!

次回のNIKE+ RUN CLUBは5月30日(木)

受付18:30~

開始19:00~  を予定しております。

日も長くなり、夜はランニングをしやすい気温になってきましたね!!

この機会にNIKE+ RUN CLUBに参加して楽しくランニングをしませんか?? ご参加お待ちしております。


エントリーはこちらから→nikerunclub

Nike Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: RUNNING