NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

05.04,2013

NIKE+ RUN CLUB 【May 2nd】

みなさんこんにちは!!!!!!
5月2日(木)のNIKE+ RUN CLUBは、風が少し冷たく肌寒さが感じられましたが、多くのメンバーのみなさんにご参加いただきました。ありがとうございました。
まずは、舞鶴公園でしっかりとストレッチをしました。nrc0502①.JPGnrc0502②.JPGしっかり体が温まったところで大濠公園に向けて出発!!大濠公園ではご自身のペースでランニングをしました!!!!!nrc0502④.JPG少しはやくランニングが終わっお二人でパシャリッ!!!!!nrc0502⑤.JPG笑顔がとてもステキです!!
運よく博多どんたくの花自動車が集合場所にきたので記念撮影!!!!!nrc0502⑥.JPGnrc0502⑦.JPGとてもキレイでしたね!!!!
どんたくの話で盛り上がりながら店舗に戻り、店舗ではNIKE RUN TRACKのご紹介をしました。nrc0502⑧.JPGランニングがもっともっと楽しくなること間違いなしです!!!!!ぜひお試しください!!!!!


次回のNIKE+ RUN CLUBは、
5月9日(木)
受付時間 18:30~
開始時間 19:00~

エントリーはこちらから→nikerunclub


だんだん暖かくなってきました!!一緒に楽しくランニングしませんか?
ご参加お待ちしております。

Nike Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: RUNNING