NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

04.06,2013

【Nike Fukuoka】 April 4th NIKE+ RUN CLUB

こんにちは。本日のNIKE+RUN CLUBはナイキランニングアドバイザーMIDORIさんをお迎えして開催しました!!みんなでトライアルシューズのNIKE FREEを履き、2チームにわけてヤフオクドームを目指しました!!
まずは店舗前でMIDORIさんと一緒にストレッチ!!NRC0404①.JPGNRC0404②.JPG
ヤフオクドーム到着後は、NIKE FREEの良さをもっと体感していただくために階段を使ったトレーニングやストレッチをおこないました。足を意識してしっかりトレーニング!!NRC0404③.JPG「キツイー!!!!!」と、悲鳴をあげるメンバーさんもいらっしゃいました!!NRC0404④.JPGNIKE FREEの「グニャグニャ曲がる」を存分に体感いただけたのではないでしょうか??
店舗に戻り、MIDORIさんからランニング後のケアの方法をクリニックで紹介していただきました。NRC0404⑤.JPGみなさん真剣に聞いてましたね!!ぜひ、ランニング後に実践してみてください!!!!!
普段と違ったコースを走るのは新しい発見があり楽しいですね!!!!!また、いろいろなコースを探して一緒に走りましょう!!

次回のNIKE+RUN CLUBは、4月11日(木)を予定しております。

参加はWEBから→nikerunclub


皆様のご参加お待ちしております。


Nike Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00