NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

03.31,2012

NIKEiD.news 【APR】

4月を迎えるにあたり、Nike Fukuokaは3周年を迎えます。
NIKEiD.では3周年を記念して『Nike Fukuoka 特製Duvled』をご用意いたしました。
FukuokaDuvled.JPG
4月1日より、Nike FukuokaでNIKEiD.をオーダー頂いた方にプレゼントいたします。
この機会に是非、NIKEiD.をご体験ください。

現在、数量限定でご自宅のPCでも【AIR FORCE 1 PREMIUM iD.】を作成いただけます。
Nike Fukuokaにおきましても、4月1日より作成が可能となりました。
Swatch Ringのご用意もありますので、よりイメージが湧きやすくなっています。
AF1iD.PREMIUM.JPG

4月の限定素材は人気のサファリ柄をご用意しております。
AF1iD.PREMIUM2.JPG

この機会にオリジナルのAIR FORCE 1は如何でしょう。

注)
AIR FORCE 1は数量限定となっております。
規定数に到達次第作成が出来なくなりますので、お早目のご来店をお勧めいたします。
上記の理由により、ご予約は承っておりません。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
サイトへのUP予定時刻が未定となっております。ご来店の際にデザインが出来ない場合もございますので、お手数をお掛けいたしますが御来店の前にご連絡をいただけますと幸いです。

NIKEiD. StudioFukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10 3F
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00