NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

10.07,2011

【Nike Fukuoka】October 6th NCRC

10月に入って涼しくなり、ずいぶん走りやすい季節になりましたね。
先日開催されたNIKE+ CAMPUS RUN CLUBの模様をご紹介します。

今回は11名の方が参加してくれました。ありがとうございます。
nsrc1.jpg
ストレッチを念入りに済ませ、まずは大濠公園までみんなで古今東西ゲームをしながらのRUN。
そのまま今回はいつもと違った場所へと福岡の街を駆け抜けました!!!

たどり着いたのはなんと!
nsrc3.jpg

yahoo ドーム!!!!!
いつもよりも長いRUNでみんなの疲れを心配しましたが、さすが学生パワー!!!
みんな元気が有り余ってましたね。
参加してくれた学生からの提案でNIKEのマークをみんなで作ることに。
どうですか?ちゃんとNIKEのSwooshマークに見えますよね!!!!
来月もそれぞれ記念撮影のポーズを宿題で考えてきてくれるとのことで、どんな記念撮影を
できるのか今から楽しみです。

nsrc2.jpg
そして今回はLunarGlide+3 Shieldを履いて走りました。足元に注目!!!
リフレクティブ素材を使ってるので夜道でも車のライトなどに反射して光ってくれるので
安心ですよね。


福岡の学生の皆さん、NIKE+ CAMPUS RUN CLUBへのご参加お待ちしております。
次回開催は、11月3日(木)です。
来月はMorning Runとなっており、AM8:30受付開始〜AM9:00出発です。
いつものNight Runとはひと味違ったRunningをみんなで楽しみましょう!!!!!

参加条件
・18歳以上の大学生、短大生、大学院生、専門学校生(高校生は不可)
・受付時に学生であるかどうかの確認・お名前・年齢・連絡先等を確認させて
 いただきます。
 必ず、学生証(または学生であることが証明できるもの)をご持参下さい。
・未成年の方には、保護者の同意が必要になりますので、同意書のご記入を
 お願い致します。

参加エントリーは、WEBサイトから→http://ncrc.nikerunclub.jp/

Nike Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00