NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

04.06,2011

Run Club(Mar.31st)

皆さん、こんにちは。

春らしくなり、なんだか気分もウキウキしますね。
走るのが楽しい季節になりました!

先週3月31日(木)に開催されましたランニングクラブは、
夜桜をバックにランニングを楽しみました。
桜がとっても綺麗でしたよ。
IMG_0206.JPG

そしてなんと!!
『ももち浜ストア』レポーター、福岡吉本の高田課長さんも一緒に大濠公園を走りました。
IMG_0219.JPG

この模様は
4月7日(木)
TNC百道浜ストア
9時55分~放映予定です。

ぜひご覧ください!!


そして、放送日の7日(木)はStudent RUNとなります。
学生のみなさん!!この春休みを機会にみんなで楽しくランニングしてみませんか??
新しい仲間に出会えるチャンスです!!

スタッフ一同、みなさんに会える事を心よりお待ちしております。


NIKE Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00