NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

02.06,2011

Student Run(Feb.3)

みなさんこんにちは!!

2月3日(木)に開催されましたStudent Runの模様をご紹介します。
今回はスペシャルゲスト『安田美沙子さん』をお迎えしての開催でした。
トークショー&ランニング&NIKE+体験&記念撮影と盛りだくさんの内容でしたが
参加頂いた皆様、いかがでしたか。


トークショーでは安田美沙子さんの学生時代やランニングのお話を聞くことができました。
参加された学生の皆さんが、目を輝かせて話を聞かれていたのが印象的です。

そしてお店を飛び出し、いざRunningに出発。
まずは、舞鶴公園でのストレッチ。走る前の準備運動は必要不可欠です。
ストレッチの中で行った片足バランスでは、ランニングアドバイザーのMIDORIさんから福岡の学生は40点をいただきました。
次回は100点をもらえるよう、普段からの練習をお願いしますね。

そして、ついにRunning。
"福岡の町を走るば-い!"の掛け声と共に舞鶴公園から出発。
今回は、NIKE+をつけて1キロ6分半のペースRunを行いました。
みんなと一緒に走るのは楽しいですね☆

お店に戻ってからはNIKE+のデータをみんなでチェック。
しっかり6分半のペースを保って走れていたことが、NIKE+でも確認できましたね。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。
最後はみんなで記念撮影を行いました。
新しい仲間に出会えました。
2.3集合写真.JPG

福岡の学生のみなさん
ぜひStudent Runでステキな仲間を作ってみませんか。
そして一緒に福岡の町を走りませんか。

次回のSTUDENTRUNは3月3日(木)です。
予約受付開始は毎月15日~となります。
店頭または、お電話にてお申し込みください。


参加条件
・18歳以上の大学生、短大生、大学院生、専門学校生(高校生不可)
・受付時に学生であるかの確認・お名前・年齢・連絡先等を確認させて頂きます。必ず学生証(または学生であることが証明できるもの)をご持参ください。
・未成年の方には同意書が必要になりますので、同意書のご記入をお願い致します。


皆様のご参加、お待ちしております。


NIKE Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: RUNNING  STORE NEWS