NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

05.28,2010

NIKE Running Club (May 27th)

 いよいよ、5月度最後のランニングクラブとなりました。
本日は朝から天気が悪く・・・曇り空でしたが、そんな天気にも関わらず
27名ものお客様にご参加をいただきました。
ありがとうございます!

そして、本日のスタッフは全員女の子!!
張り切ってまーす!
IMGP7595.JPG 

まずは舞鶴公園へ移動し、準備運動&ストレッチ
IMGP7604.JPG

皆さ~ん、しっかり伸ばせてますか??
今日は少し肌寒いのでよく伸ばしましょう。

では準備も整ったところでいざ、大濠公園へLet`s Go!
大濠公園に着く頃には皆さん、身体も温まり準備OK。
本日はフリーランということで、みなさんそれぞれのペースでランニングを楽しんでいただきました。
IMGP7620.JPGIMGP7623.JPG

走り終えた時は、吹いていた風も心地よく皆さん爽やかな表情をされていらっしゃいました。
今回もランニングクラブへのご参加、ありがとうございました。

最後になりましたがお知らせです。

ご好評をいただいております、第3金曜日開催の『Girls Run Night@Nike Fukuoka』の
ご予約を6月1日(火)からスタートいたします。
ご予約方法といたしましては、当店にお越しいただき直接受付とお電話での受付をとらせて
いただいております。
楽しく、美しく、福岡の街を駆け抜けてみませんか?
皆様のご参加をお待ちいたしております。

Girls Run Night@Nike Fukuoka
開催日 :6月18日(金)
内 容 :5km〜6km程度のランニング
     ランニングアドバイザーのMIDORIさんとのGirls Talk
開催時間:18:30〜(受付開始)、19:00〜(ランニング開始)
人 数 :30名限定(予約制)



NIKE Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: RUNNING