NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

04.25,2010

REJUVEN8 MID

気温も上がり、夏が近づいてきましたね。

皆さん衣替えはお済みですか?

特にシューズは、汗はかくわ・蒸れるわで不快に感じるときもありますよね。

そこでオススメなのが、これ
IMGP6860.JPG

以前から取り扱いはありましたが、日差しが強くなってきた今からが履き時です。


ソールには、ランニングシューズで使われている革新的クッションシステムの

「LUNAR FOAM」を採用しているので、やわらかい履き心地です。

アッパーも通気性の高いメッシュを使っているので、蒸れにくいことこの上なし。


そのうえ、何よりも驚きなのが軽量性!

【約180g】なんです。

180gって言われても...って方もいると思いますので、

簡単に言うと、お米1合です。

それでもイメージがわかない方は、是非NIKE Fukuokaで実際に手に取ってみてください。

軽すぎてびっくりしますよ。


カラーバリエーションも豊富なので、きっとお似合いの1足が見つかるはずです。


IMGP6863.JPG
NIKE LUNAR REJUVEN8 MID
23.0~30.0cm ¥13,650(TAX IN)


Nike Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: NIKESPORTSWEAR