NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

03.04,2010

N 98 TRACK JACKET

IMGP5951.JPG

マイブームのフットサルの時には、このジャケットを着てプレイするのが僕のこだわり。

IMGP5947.JPG


着心地もよく、タイトなシルエットでオシャレに着こなすことが出来る。
何より、モチベーションがアップするので1番のお気に入りです。


IMGP5943.JPG

カジュアルで動きやすいコーディネートが好きで、このジャケットはヘビロテ中です。

IMGP5945.JPG

サッカー・ブラジル代表カラーは、デニムとの相性バッチリ。
僕の一押しアイテムです!!


N98トラックジャケットの名前は、〔National 1998〕に由来しています。
1998年に世界を魅了した、サッカーブラジル代表チームのウェア。
10年前のプロダクトを、この先10年も楽しんで着用できるように、クラシックなプロダクトをさらに良いプロダクトにした【N98 TRACK JACKET】です。

IMGP5966.JPG
N98 トラックジャケット ¥8,295(TAX IN)


カラーバリエーションも豊富。
あんたに合う色があるけん、ちょっと来てみんしゃい。
(あなたに合う一着がきっと見つかりますよ。ご来店お待ちしております。)



NIKE Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: NIKESPORTSWEAR