NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

02.13,2010

25代目 華々しく登場!


雨が続いていましたが、やっと晴れ間が覗いてきましたね。

今週末は、どこかへ出掛けようと予定を立ている方も多いのではないでしょうか?

Nike Fukuokaでは、今週末も多くのNEW商品を揃えて、皆様のご来店お待ち致しております。

話題の新商品をチェックしに、是非いらして下さい。


特に注目の商品をご紹介致します。

IMGP5583.JPG

世界中に熱狂的なファンがいるAIR JORDAN シリーズに、新たな仲間が加わりました。

AIR JORDAN 2010

IMGP5580.JPG

AIR JORDANシリーズ記念25作目となる、バスケットボールシューズ。

現役を退いてもなお、革新的に進化を遂げていく、AIR JORDANシリーズ。
シューズの持つ機能美に、毎回期待を高めている方も多いのではないでしょうか?

IMGP5578.JPG

今回もアッパー真中に大きく配置されたウィンドウが、とても斬新なデザインとなっています。

バスケットボールシューズの、新たな一歩を刻むシューズになるのではないでしょうか。

IMGP5579.JPG

387358-061 AIR JORDAN 2010 ¥18,900(tax IN)

店頭にて是非、手にとって見て下さい。

スタッフ一同、ご来店をお待ち致しております。

たまがったぁぁー、こげな靴のあるったい!(こんなシューズが出てくるなんて、驚きです!)

TAG: NIKESPORTSWEAR