NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

02.09,2010

あちょょょょー!!!!!


ここ数日、本当に暖かい日が続きますね。

もう春はすぐそこと思わせるような気候に、そろそろスポーツを始めて思いっきり体を動かそうと
考えている方も多いのではないでしょうか?

Nike Fukuokaでは、今週も数多くのnewモデルが入荷しておりますので、
数あるシューズの中からお気に入りの1足を是非、探してみてください。

特にオススメのバスケットボールシューズが、入荷しています。

IMGP5562.JPG

コービーブライアントのシグネチャーモデルでもある、ZOOM KOBE Ⅴが登場。

バスケットボース史上最軽量となった前作モデルから継承されたFLY WIREはSKIN WIREへと
進化を遂げています。

ですので、アッパーは前作以上に伸縮性がUPしており、より素足に近いフィッティングを実現
しています。

IMGP5564.JPG

そして、今回発売になったカラーは、カンフーアクションを世界規模で広めた
あの、伝説の香港アクションスターからインスピレーション。

アッパーに刻まれた、切り傷と黄色/黒のコンビレーションカラーは、プレイ中の闘争本能を
掻き立ててくれるようなデザインではないでしょうか?

IMGP5563.JPG

386429-701 ZOOM KOBE Ⅴ ¥18,900(tax IN)

気になった方は、是非店舗まで!

スタッフ一同お待ちしています。

バスケば、好いとるけん。(バスケットボールが好きです。)


TAG: NIKESPORTSWEAR