NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

02.05,2010

疲れ知らず。


2月に入った途端、1月後半の暖かさを忘れてしまうほど寒い日が続きますね。

まだまだ厚手のアウターが手放せない日が多いですが、足元から春の装いに
衣替えを計画されている方は多いのではないでしょうか?

Nike Fukuokaでは、今シーズンより登場したお勧めのNEWモデルが多数入荷しております。

IMGP5536.JPG

LUNAR REJUVEN8 MID +

今シーズンから登場した、新しい機能を搭載したモデルです。

TORCHシステムと呼ばれるスケルトンフォームをナイロンメッシュでサンドウィッチした素材で
アッパーを形成。

超軽量で通気性あふれる履き心地となっております。

革新的なこのデザインも魅力的ではないでしょうか?

IMGP5540.JPG

またミッドソール素材は、RUNNING シューズでご好評を頂いているLUNA FOAMを使用しております。

卓越した軽量性とクッション性を持ったLUNA FOAMを搭載することで、疲れ知らずの履き心地に
なるのではないでしょうか?

IMGP5537.JPG

384518-001 LUNAR REJUVEN8 MID + ¥15,750 (tax IN)

店頭にて是非、試し履きをしてみてください。

最高の履き心地だと思いますよ。

気持ちん良か靴やったら、出かけるとが楽しかろーが?
(履き心地の良い靴だと、出かけるのも楽しくなりますよね)

TAG: NIKESPORTSWEAR