NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

01.16,2010

GIRL'S Running Night meets Nike Dynamic Training YOGA


毎月皆様からご好評を頂いている、Nike Fukuoka GIRL'S Running Night。

今回は皆様にサプライズゲストをお迎えしての開催でした。

IMGP5231.JPG

L→R
遠藤 栄理香さん  MIDORI トレーナー  山口 つぐみ さん

毎月皆さんとのRUNNINGを通じて、アドバイスをして頂き、ここ福岡の女性ランナーの中でも
多くのファンがいるMIDORIトレーナーに加えて、今回はYOGAのスペシャリストがゲリラ参加です。

1月15日に参加された皆さんはきっと驚かれたでしょうね。
でも、とても充実したGIRL'S Nightを過ごす事が出来たのではないでしょうか?

今回、特別にゲスト参加して頂いたお二人をご紹介します。

IMGP5230.JPG

遠藤 栄理香 さん
Nike Dynamic Training Yoga マスタートレーナー
吉祥寺のヨガスタジオでヨガを教える。


山口 つぐみ さん
Nike Dynamic Training Yoga マスタートレーナー
ヨガインストラクターのほかに、モデル、サーファーとして各方面で活躍中。


こんなスペシャルなゲストとのGIRL'S Night は大盛り上がりでした。

IMG_1261.JPG

IMGP5187.JPG

IMGP5200.JPG

IMGP5208.JPG

実は、今回から3月までの開催はNike Dynamic Training YOGAとのコラボレーション
企画となっています。
このナイキが提唱する新しいYOGAは、

「フレキシビリティ」
「コア」
「バランス」
「ストレングス」
「カーディオ」

の、それぞれにフォーカスした86のドリルからオリジナルのメニューを組み立てる事ができます。
YOGAは全てのスポーツに最適ですが、今回はランニングに必要な筋力を体幹から鍛え、
しっかりと体をサポートするランニングに最適なドリルを2つ紹介いただきました。

ランニングと違って、自宅でもできるトレーニングですし、MIDORIさんも、自身のトレーニング
として取り入れているYOGAを、是非この機会に覚えて帰っていただいて、
ご自宅で実践してみてはいかがでしょうか?

詳しくはnikewomen.jpでも紹介されているので、是非サイトもチェックしてみてください!

次回開催 2月19日(金)も今回同様に盛り上がる企画を考えています。
皆さん是非参加してみて下さいね。

参加には事前にご予約が必要です。
詳しくは、Nike Fukuoka まで
(092)738-0190