NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

10.29,2009

冬の定番。


気がつけば、もう10月も終わり。

季節の移り変わりは早いもので、もう初冬まで使えそうなライトアウターを羽織っている方も
多くなってきましたね。

皆さん、冬のアイテム準備はもう揃いましたか?

Nike Fukuokaでは、話題のアイテムが多数入荷しています。

特に、毎年女性に大人気のブーツは、今年も要注目アイテムの1つです。

IMGP4069.JPG

Nike WMN'S AIR CHAKA MOC HIGH  ¥16,800(TAX IN)


1995年に、Nike ACGより発売された、チャッカ モック。

その独特なフォルムと、まるでベッドの上を歩いているかのような履き心地で、当時の
スニーカーシーンを驚かせた、伝説的なシューズです。

IMGP4070.JPG

そのチャッカモックが、装いも新たに、今年も登場。

一昨年の登場以来、毎年このモデルが発売になるのを心待ちにされている方も多いのでは
ないでしょうか?

女性用のブーツにアップデートされたこのシューズは、ライニングにファーを使用したモデル。

IMGP4071.JPG

冬に暖かく、快適な1足ではないでしょうか?

Nike Fukuokaにはこの他にも多くのブーツが入荷致しております。

興味のある方は、是非ご来店下さい。

可愛か靴のあるけん、出てこんね。
(可愛いシューズ、入荷してます。是非ご来店下さい。)

TAG: NIKESPORTSWEAR