NikeFukuoka STORE BLOG

10.26,2009

伝統を打ち破る革命児、登場!


日に日に肌寒くなり、朝晩は薄手のジャケットが必要になりましたね。

秋から冬に掛けてのマストアイテムとして、そろそろ『スニーカーからブーツへ』と考えている
方も多いのではないでしょうか。

Nike Fukuokaでは、今シーズン多くのブーツをご用意しております。

今シーズンから登場した、注目モデルも、入荷致しております。

IMGP4040.JPG

Nike ZOOM ASHIKO  ¥26,250 (TAX IN)

トレイルブーツの『重い』という履き心地を一新させた革命的なブーツ。

従来の重厚でトラディシャルな製法から脱却し、NIKEが持つ最新のテクノロジーを集結させた
スペシャルなモデル。

IMGP4039.JPG

アウトドアのシーンにおいて実証済みの素材をツーリング部分には使用。
より快適に、より安全にアウトドアを楽しむことの出来る作りになっています。

また、アッパー部分には卓越したサポート性と軽量性を兼ね備えたFLY WIREを使用。
軽快な履き心地を味わうことの出来る1足になっております。

IMGP4041.JPG

また、カラーも鮮やかなオレンジ、ベーシックなグレーの2色をご用意しております。

アウトドアスタイルとしてのコーディネートにもマストな1足です。

詳しくは、Nike Fukuoka 1Fにてご用意致しておりますので、是非ご来店下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。


そろそろ冬のコーディネートば、考えよかないかんめーが?
(そろそろ、冬のコーディネートもお考えですよね?)

TAG: NIKESPORTSWEAR