NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

10.10,2009

沸々と、、、、。

1989年にナイキは本格的なアウトドアカテゴリーを新設。
「オール・コンディションズ・ギア」、通称「ACG」がスタート。

しかし、その「ACG」カテゴリーが設立される数年前の80年代中期からナイキはトレッキングというカテゴリーにも進出しており、ACGの名の無い時代に数々の名作シューズを排出してました。

その名作の一つ、マグマが昨年に引き続き今回も復刻されました。
IMGP3775.JPG

今回はファーストカラーに続く茶系をメインとしたカラーとブラックの2色をボディの色にそれぞれ茶色にはグリーンの紐、ブラックには蛍光イエローの鮮やかなシューレースが付いてます。

IMGP3777.JPG

程よいボリューム感とトゥ部分の丸っこい感じが非常にノスタルジックな雰囲気を出しております。
ひそかに沸々と人気が出てきているアウトドア系のハイキングシューズ。


この秋冬の足元にマグマば選んでみちゃらんね??
(この秋冬の足元に是非マグマをセレクトされてみてはいかがですか??)