NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

09.04,2009

秋風 出勤。


日中はまだ残暑が厳しいですが、朝晩は日に日に涼しくなってきましてね。

今日も福岡は朝から快晴で、爽やかな秋空となりました。

IMGP3159.JPG

そんな中、たまたま出勤途中のスタッフがいたので、スタッフの私服コーディネートを紹介します。

IMGP3162.JPG

ジャケットとバックは今シーズン発売になった、Nike Sports Wearの商品です。

どちらも、鮮やかなイエローのカラーが、ピストバイクにマッチしており、商品入荷後
すぐに購入してしまったという事です。

特にこのジャケットは、生地がかなり薄く、シャツ感覚で羽織れるアイテムという事で、朝晩の
涼しいこの時期には、マストアイテムの一つだそうです。

IMGP3161.JPG

また、バックもサイズ感がちょうど良く、とても使いやすいということです。
バックの下部にあるNIKEロゴにはしっかりとリフレクターが使われており、夜間のピストバイクの
走行にも、重宝しているそうです。

ピストバイクや、シューズなど、お持ちのアイテムを中心にコーディネートを楽しむのも、面白いですよね。

Nike Fukuokaでは、今回スタッフが愛用していたジャケット、バック以外にも様々な商品をご用意
致しております。

是非、ご来店下さい。

少し涼しか時に、ちょろっと羽織れるのがあったら、良いかろうが?
(涼しくなってきた、この時期にサラッと羽織れるジャケットがあったら、便利ですね。)

★今回スタッフ着用商品★
 DRI FIT ニットジャケット ¥8,295
L.I.S. WR メッセンジャー ¥8,295
 その他、全てスタッフ私物

TAG: NIKESPORTSWEAR