NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

08.26,2009

輝かしい栄光

神と呼ばれているバスケットボール界のスーパースター「マイケル・ジョーダン」

彼が残した輝かしい栄光を記念したコレクション「Defining Moments Pack」が登場しました。
IMGP3040.JPG
今回はAIR JORDAN7がベースになっております。
1992年に発売されたティンカー・ハットフィールドによるデザイン。
フィッティングテクノロジー「ハラチフィット」を搭載し、高次元のフィッティング性を具現化。
さらにマイケル・ジョーダンのリクエストであった前足部の自由度を確保したプレーントゥデザインを採用し、マイケル・ジョーダンのこだわりを反映させたモデルになっております。

今回はそのAIR JORDAN 7を履いて60ポイント以上得点を取った試合で履いていたブルズカラーと対戦相手だったオーランド・マジックのカラーを採用した2足パックでの発売となってます。

シュータンの裏には「MARCH 4 1993-64 points」とその記録が刺繍してあります。


このすごかシューズを是非履いてみらんね!!!
(この凄いシューズを是非履いてみてください!!!)