NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

07.16,2009

月面

新作シューズが続々と入荷している今日この頃ですが、今までに体験した事が無いような履き心地を私たちに提供してくれるランニングシューズが入荷しました。

その名は「LUNAR GLIDE+」
IMGP2081.JPG
ミッドソールに新感覚クッショニングシステム「LUNAR FORM」を搭載。
LUNAR=月。
まさに月面を走っているような新感覚の履き心地。
今までの「AIR」とはまた違う独自のソフトかつ反発性に富んだ新素材。

アッパー部分もステッチがほとんど無く、足を入れた際には非常にソフトな履き心地を提供してくれます。

男性、女性の走り方の違いに対応し男性用、女性用で設計が異なっているのもこのシューズの特徴の一つ。

カラーも男性用、女性用でそれぞれ各3色の展開。
落ち着いたカラーから月面を思わせるような鮮やかなカラーまで、お好みに合わせてチョイスする事もできます。

このあたらしか感覚の靴ば一回体験してみらんね!!!
(この新感覚のシューズを一回体験してみてください!!!)

TAG: RUNNING  STORE NEWS