NikeFukuoka STORE BLOG

07.11,2009

THE STING


以前から、NIKEファンの皆様から復刻を熱望されていたモデルが今シーズン遂に復刻いたします。

そのモデルは、『STING』

1976年に発売された、Runningシューズ。
スティーブ・プリフォンティーンが愛用したスパイクシューズからアップデイトされたこのモデルは、
プリ・モントリオールというモデルに、ミッドソールとアウトソールが加えられ、よりロードレースより
に開発されたモデル。

IMGP2053.JPG

また、奇抜なカラーリングは、当時のRunnerやNikeファンに強烈な印象を与えたモデルでした。
その強烈なカラーリングのみならず、バウワーマンがプリフォンティーンの為に開発した、
ボックス型のトゥは、足をやさしく包み込み最高の履き心地を提供しました。

IMGP2055.JPG

そんな、伝説的なモデルが遂に復刻します。

今回はビンテージ加工が施されたスペシャルな1足として登場。
加工技術の高さは目を見張るものがあり、1976年のシューズそのままのような雰囲気。

この機会に是非、手にとって見てはいかがでしょうか?
スタッフ一同、皆様をご来店をお待ちしております。


雨ばっかりで、しろしかばってん、よっちゃらんね!
(雨ばかりで、嫌な気分になりますが、是非、ご来店下さい。)

TAG: NIKESPORTSWEAR