NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

07.08,2009

革命児 再登場!


1996年に発売され、Runningシューズに革命を起こしたシューズ『フットスケープ』

その革命的なシューズが今シーズン、装いも新たに登場しました。

IMGP1952.JPG

日本人の足型に適したフットスケープラストを使用したこのシューズは、丸っこいシルエットが
特徴的なデザイン。

また、甲の圧迫を軽減する為にサイドにずらされたシューレースは、当時のRunningシューズでは
革命的なデザインでした。

IMGP1951.JPG

まさに、機能とデザインがマッチしたこのシューズは、当時のストリートファッションにも受け入れられ
人気を博したモデルです。

90年代を代表する、Nikeの名作シューズの1足ではないでしょうか?

そんな名作が、今シーズン新たに発売致しました。

まだ一度も履いた事の無い方は、この機会に是非、履いて見て下さい。

柔らかな履き心地に驚かれると思います。

詳しくは、Nike Fukuoka 店頭スタッフまで!

意外に合わせやすか靴やもんね。(意外に合わせやすいシューズですよ。)

TAG: NIKESPORTSWEAR