NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

NIKEiD

07.08,2009

革命児 再登場!


1996年に発売され、Runningシューズに革命を起こしたシューズ『フットスケープ』

その革命的なシューズが今シーズン、装いも新たに登場しました。

IMGP1952.JPG

日本人の足型に適したフットスケープラストを使用したこのシューズは、丸っこいシルエットが
特徴的なデザイン。

また、甲の圧迫を軽減する為にサイドにずらされたシューレースは、当時のRunningシューズでは
革命的なデザインでした。

IMGP1951.JPG

まさに、機能とデザインがマッチしたこのシューズは、当時のストリートファッションにも受け入れられ
人気を博したモデルです。

90年代を代表する、Nikeの名作シューズの1足ではないでしょうか?

そんな名作が、今シーズン新たに発売致しました。

まだ一度も履いた事の無い方は、この機会に是非、履いて見て下さい。

柔らかな履き心地に驚かれると思います。

詳しくは、Nike Fukuoka 店頭スタッフまで!

意外に合わせやすか靴やもんね。(意外に合わせやすいシューズですよ。)

TAG: NIKESPORTSWEAR