NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

07.03,2009

7.02. Running Club 開催


梅雨に入り、激しい豪雨が降り注ぐ日がとても多くなりましたね。

外で気持ちよく汗を流したくても、なかなか天候と相性が合わない方も多いのではないでしょうか?

そんな梅雨空を見事に避けて、7月2日にNike FukuokaではRunning Clubが開催されました。

IMGP1934.JPG

ここ数日続いていた雨のおかげで、体を動かせなかった人も多かったのではないでしょうか?

久しぶりのRunningで気持ちの良い汗を流していた方も多かったようです。

皆さんも、ここNike Fukuoka で気持ちの良い汗を流してみませんか?

気さくなスタッフと、多くの仲間が皆様の参加をお待ちしています。

IMGP1946.JPG

次回開催日 7月9日(木) 
受付開始時間 18:30~ スタート 19:00~ 終了時間 21:00頃
受付開始時間が7月より期間限定で18:30からとなっておりますので、お気をつけ下さい。

ご持参頂く物 Runningのしやすい服装(店内フィッティングルーム有)
Runningのしやすいシューズ(貸し出しシューズ有★数に限りがあります。)
その他、汗拭き用のタオル等

お問い合わせは、Nike Fukuokaまで! (092)738-0190

皆さんの参加をお待ちしております。

暑か夏が来ようばってん、みんなで楽しく走ろうや!
(暑い夏が来てますが、みんなで楽し走りましょう!)

TAG: RUNNING