NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

NIKEiD

ナイキメンバーシップに登録

05.25,2009

1995年 USAからは95MAXが、JPNからは初のメジャーリーガーが。


1995年、日本のスポーツシューズ業界に激震が走りました。
それは『Nike Air Max 95』の登場によってでした。

斬新なデザインと当時としては画期的なカラーリングの美しさに、『熱狂的』という言葉では収まらない程の人気が1995年の日本を取り囲みました。

そんな、伝説的なシューズが、NEWカラーを身に纏いリリースされました。

air max 95.JPG

セルジオ・ロザーノがデザインしたこのシューズは、人体をデザインモチーフにした斬新なモデル。

アッパーの隆起は筋肉を、アウトソール中足部のクリアパーツは背骨をイメージするなど、斬新なデザイン要素が盛り込まれたモデル。

そんな、デザイン美の高いモデルのNEWカラーが登場しております。

95 MAXシリーズの中でも大人気のグラデーションカラーは、どんなコーディネートでも合わせやすいですよ。

店頭にてお待ちしておりますので、是非ご来店下さい。

足の気持ちの良かろうが。MAX AIR ば、履いてさるいても。
(MAX AIRを履いてウロウロしても、足が気持ち良いですもんね。)

TAG: NIKESPORTSWEAR  STORE NEWS