NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

05.20,2009

SUMMER+AIR=リジュビネイトミュール


昨年北京にて行われた、4年に一度のスポーツの祭典。

その時期に華々しくデビューしたのが、エア リジュビネイト シリーズです。

アスリート達の『リジュビネイト』(回復)をテーマに開発されたこのシューズは、足を入れただけで
とてもリラックス出来るような履き心地です。

特にこの時期、リジュビネイトミュールは、シリーズの中でも人気の高い商品です。

インソールの凸凹が足裏に心地よい刺激を与えてくれ、靴底には排水性、通気性を良くする為に、
穴が空けてあります。

更に、このシューズにはしっかりとAIRが搭載されており、クッション性の高いモデルです。

IMGP1062.JPG

斬新なデザインと高度な機能性を兼ね備えた逸品、あなたも是非履いてみませんか?

スポーツの後のアフターシューズ、夏場のカジュアルシューズ。
これからの時期に、活躍の場が必ず増えてくるシューズになることは間違いなしです。

靴ばぁーっかりやったら、つぁーらんめぇーが。たまにはサンダルも良かろう?
(靴ばかりでしたら、飽きがきますよね。たまには、サンダルも良いですよね?)

TAG: STORE NEWS