NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

10.10,2012

FA/HO12 GYAKUSOU

10/13(Sat)より、2012 Fall/Holiday ''GYAKUSOU'' Collectionを発売致します。

FH12GYAKUSOU 100.jpg

FH12GYAKUSOU 095.jpg

FH12GYAKUSOU 097.jpg

※商品の取り扱いに関して、入荷しないサイズもございますので予めご了承くださいませ。
多数のお問合せを頂いております。
下記、販売につきましての注意事項をご確認くださいませ。

*抽選販売ではございません。

*お並び頂いた順にOPEN時間になりましたら店内にご案内させて頂きます。

*お客様のお並び状況によって整理券を配布させて頂きます。

*速やかなご案内を心掛けますが、フィッティング等ございますので、OPENしてからもご案内までにお時間が掛かることがございます。

*お一人様各モデル・カラー1点まで、また返品交換は致しかねますので予め、ご了承下さいませ。

*店舗内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際には、販売をお断りさせていただきます。

*お会計につきましてはご本人様のみ、またClubnikeカードに関しましてもご本人様のみの使用とさせていただきます。
*グループでのまとめてのご購入はご遠慮させていただきます。

*当店の前は隣接する近隣店舗も多数ございます。STAFFの指示に従って頂きますようお願い致します。

*また、指示に従って頂けない場合、近隣店舗にご迷惑がかかる場合、トラブルが発生した場合には販売を中止させていただく場合がございます。

*上記の販売方法及び、ルールの予定ですがやむを得ず当日変更する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。


今後は商品の詳細を画像付きでSTORE BLOGに掲載いたします。
ご期待くださいませ。


Nike Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00