NikeFukuoka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeFukuoka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike⁠+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

08.08,2009

A Kicks For Summer.

本日、8月8日に発売となったシューズを紹介いたします。

今も尚、ファンの皆様からの人気が高く、復刻が熱望されておりました「Air Jordan3」がついに発売となりました。
ホワイトベースのアッパーに、お馴染みのセメントパターンを組み合わせ、ミッドソールには夏の海を髣髴させるようなブルーを採用。
夏真っ盛りのこの時期に、是非ともハーフパンツに合わせたい1足です。

Jordan 3.JPG

AIR JORDAN 3 RETRO \15,750(tax include)

1988年に発売されたこのモデルは、シリーズの中でもビジブルエアとジャンプマンのロゴを初めて採用した作品となっています。また、同年のスラムダンクコンテストにおいてマイケル・ジョーダンがフリースローラインからの見事なダンクを決めて連覇を果たしたときに着用していた事でも有名です。

限定商品の為、数に限りはございますが是非チェックしてみてください。
詳しくは、店頭スタッフがご案内させて頂きます。
皆様のご来店、お待ち申し上げております。


NIKE Fukuoka
福岡県福岡市中央区大名1-14-10
092-738-0190
OPEN:11:00-20:00

TAG: JORDAN  NIKESPORTSWEAR